radio-f 大きい名刺 | ******** 仕掛け人参上 ********

radio-f 大きい名刺

田口奈緒美さんとお話して来ました。


こんなの持って。



******** 仕掛け人参上 ********-未設定



こちら、私と同じ年の某金融機関社員さんが、


うちの事務所に来られた時に、


出された「大きい名刺」


ほとんど形をそのまま利用させていただいて。


(すみません・・・次お会いする時にきちんと謝ります。)



今回、打ち合わせも何も無い出演でしたので、



急きょ。こちらをお作りしてお持ちしました。



(この前出来た


design by motonari ono


の名刺には、業務内容が書かれてませんし、


事務所案内だとページ数あるので。)



ラジオでは、


社会保険労務士の仕事のお話から


昨年のワールドカップパブリックビューイングのお話。



本当のテーマは、戦争・歴史そしてお盆の過ごし方。


こちらは難しいし、言いたい事言ったらとんでもない事になるので、


大したお話は出来なかったのですが。



Mくんをご紹介し。


Mくんが出演する時には、


大々的に告知しますので。


皆さんで楽しいお話を期待しましょう。



リクエスト曲は、「歩いていこう」


をお願いしました。


歩いていこう


振り向かずずっと


歩いていこう


前がみえるように



何でもそうですが。


難しい、大変、不安だから。


頭で考え辞めとく。


そこでの景色は何も変わりません。


そんな事は、みんな思ってる。


でも、そこから一歩踏み出した者に、


違う景色が見える。


一歩踏み出した者しか見えない景色。


だから、最初の一歩を踏み出して。


酷い景色もあるかもしれないが、


素晴らしい景色もきっとあるから。


とりあえず一歩。


そして歩いていこう。


前が見えるように。



今回も貴重な体験させていただきました。


ご紹介いただいた。


と言うか。いきなり決まってましたが。


ご紹介者始め、radio-f、mello mello nutsスタッフの皆様。


ありがとうございました。



また、いろいろな方をご紹介させていただきます。



今日もお読みいただきありがとうございました。


井口ブログの管理人Xさん。


コメントありがとうございます。


今、


白銀ジャック (実業之日本社文庫)/東野 圭吾
¥680
Amazon.co.jp

これ読んでます。



人気ブログランキングへ





アップぽちっとクリックご協力お願いします。





手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣


******** 仕掛け人参上 ********-charity


******** 仕掛け人参上 ********-aigo