三連続 | ******** 仕掛け人参上 ********

三連続

人気ブログランキングへ


ここへ来ての3連続ビール


昨日は、一つ上の方々と一つ上の方がやられている、


Girls barへ。


そう、黒田が捕まった。。。


と言ったら怒られた。


Girls Barではなく、England・・・???


よくわかりませんが。


凄いたくさんの種類のお酒が置いてあるBARへ。


皆さん引き合わせたら、学生時代にとても仲良かった事が判明。


良かった良かった。楽しそうで。


私だけ、ほぼ会話入れませんでしたが。


そりゃそうだ。学年違うし、学校違うし。


でも、やっぱり同級生連中が何しているのか気になるね。


いいなぁ同級生。


って事で、明日は同級生で忘年会。


今日は、前職の同級生と。



事務所の大掃除も1人だけ終わらないのに。


寂しくて捗らない。。。


天皇杯TV観戦しに行っちゃったし。



今日は、大掃除の為、私服で失礼3社行かせていただきました。


(^社^)「休みのところ悪いねぇ~」


(^士^)「いえいえ。大掃除の途中なんで、すみません。こんな格好で。」


(^社^)「忘年会も終わったかい。」


(^士^)「まだあります。」


(^社^)「俺もだよ。なんとか2軒で逃げてるんだけどな、


     2軒行ったら帰って携帯の電源切る生活。


     体もたんよ。」


昼に夜にまだまだ忙しそうです。



正月も天皇杯決勝行く予定は消え。


明日は、朝から家、午後から事務所の大掃除やって、


整体行って、最後の忘年会。


んっ?


携帯買いに行く時間がない。。。



忘年会では再来年の選挙に出るのか聞いて来よう。


誰に?^^



今日もお読みいただきありがとうございました。


今から、大掃除終わらすの諦めて、


久しぶりのご近所へ繰り出してきます^^



人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣