クリスマスの約束2009 | ******** 仕掛け人参上 ********

クリスマスの約束2009


人気ブログランキングへ


いつぶりだろう。


歌聴いて泣いたの。


サザンのコンサート以来?


希望の轍が流れて涙が出てきた時以来。


あれは、生だったし。


今回はTV。



歌って素晴らしい。


空前絶後名曲メドレー


22分50秒。


観ようと思って観た番組ではなく、


疲れて寝てしまい。


なかなか寝付けなかったので、TV付けて、


品川庄司の漫才を爆笑問題の検索くん見て、


次、爆笑問題の漫才。


行く前に、CM。


そこでチャンネル変えたら始まった。



爆笑問題の漫才も、昨日とんねるずの番組見て、


とても楽しみにしてたが、


もう、チャンネル変えれない。


どっぷり観て、聴いてしまった。



また、今から歌うって。


観ようっと。



昨日は、とんねるずの番組で腹抱えて笑い、


今日は、感動して涙出た。


年末って楽しいね^^



今日もお読みいただきありがとうございました。



人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣