食べたい物がぁ~ | ******** 仕掛け人参上 ********

食べたい物がぁ~

人気ブログランキングへ


フットサルお疲れ様です。


蹴撃の皆様、来年もよろしくお願いします。



櫓an今年も素晴らしかったです。


スタッフの皆さんお疲れ様でした。


アイニケさん達の演奏も楽しかったぁ~。


ダックスフンドが一番気になりましたが。



今日の本題。


血液型別食事法。


A型は、農耕民族を祖先にもつので、消火器系が繊細で野菜中心


の食事が健康を保つ上で重要です。


ん~~~。



「飲んだ時サラダ中心ダイエット(私だけ)」


が成功したのは、こう言う事もあったのかぁ。


しかし、しかしです。


好きなものが、体に悪い食材の中に。


豚肉。(肉の中で一番好き)


うなぎ。


食べ物はまだ何とかなるのですが。


ビール、コーラ、ソーダ類。


これは、きつい。


帰ってきてからの一杯が。


今日は、コーラ。


今日は、サイダー。


今日は、ビール。


飲み行っても、とりあえず生ビール


蒸留酒もダメとなると。。。


逆に、良い物は、


コーヒー(最近飲むからいいけど)


緑茶(小さい頃から毎日飲んでます)


赤ワイン(苦手。良い物選んでもらうと飲めますが)


レモン水(フットサル場にはあったな)


こうなると、日本酒行くしかないなぁ。


うちの親父は同じA型だから。


日本酒好きは、利にかなってたんだぁ。


とりあえず生。を一杯にしよう。


辞めるのは無理。



おもいっきり影響されるのはどうかと思いますが。


やっぱ野菜多く採ってると体調が良いだけに。


参考にはしてみます。


野菜の中でも、好きなキャベツ、しいたけがダメですが。


そんなには気にせず。



皆さんも参考にしてみては。


今日もお読みいただきありがとうございました。



人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣