949回 | ******** 仕掛け人参上 ********

949回

人気ブログランキングへ


こちらのブログの記事更新回数。


今年中に1000回達成できそうにないなぁ~。


1日に複数回更新すればいくけどね。


このブログの前のブログでも、


300以上は更新してたと思うから。


今思うと、取っておけば良かった。


何書いてたんだろう。


今日も書く事無いなぁ~と思いながらも、


PCを開き、書き始める。


ブログに載せれるかも。


とカメラ持って出掛けるが、


ほとんど撮らずに帰ってくる。


それでも続ける。


このようなブログでも、読んでいただいてる皆様がいる。


本当にありがたい。感謝感謝です。



今日もお会いした、事業主の方。


(^暴^) 「元暴走族がさぁ。子供2人きっちり大学まで出して、


      ここまでのし上がれば、もういいらぁ~。


      ゆっくり暮らしたいよ。若林君。」

   

(^暴^) 「仲間で集まるとさぁ。やっぱのんびり裕福に暮らしてる奴は、


     年とんねぇよ。俺みたいにせっせと暇なく働いてる奴は、


     年くっちまうよ。」


(^士^) 「じゅうぶん、お若いですよ。」


(^暴^) 「何も出んよ。でさぁ。あそこのホルモンだけど・・・」


(^士^)(話が、ホルモンの話に切り替わってる・・・。。。)



経営者の方となんて、ほとんど話しをした事なかった人間が、


今では、経営者の相談にまでのってる。


こちらの事業主さんからも、


(`暴´)「法律がどうのこうのとか、頭の中ではわかってるんだけどさぁ。


     月曜の朝から話聞いてくれる?」


(^士^)相談していただけるだけでありがたい。



相談もされれば、こちらの方に、めちゃくちゃ怒られた事もあります。



でも、怒った後のフォローうまかったぁ~。



器でかすぎ。


この方と一生付き合っていきたい。って思ったもんね。


怒られたのに。



苦労してきた方は、自然と人との接し方がうまいです。



この事業主さんはじめ、いろいろな方に支えていただいた1年でした。


今週しっかり仕事こなして。


来年の準備しながら、大掃除して。


2010年を迎えたいと思います。


そして、1000回記事更新も達成したいと思います^^



今日もお読みいただきありがとうございました。



人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣