スポーツ三昧。 | ******** 仕掛け人参上 ********

スポーツ三昧。

人気ブログランキングへ


まずは、ボクシングから。


長谷川穂積強いね。


負ける気しない。


あの、間合いの計り方。余裕だね。


左2つ。速かった。


感触無いって。


かっこ良すぎ。



そして、サッカー。


(^メ^)「バルサのエンブレムで押し込んだ。」


メッシもかっこ良すぎ。


サッカーゲームのようなパスサッカーは、鳴りを潜めましたが、


執念で追いつき。執念でねじ込んだ。


素晴らしいゴールでした。


バルサらしいサッカーをやらせなかった、


エストゥディアンテスも素晴らしいチームでした。


これで、ヨーロッパと南米、24勝で並んだね。


次回がまた楽しみ^^


にしても、延長になり眠すぎ。


何度諦めて寝ようとしたことか。



そして、今日は。


http://www.sut-tv.com/


大北海道祭り行って、


札幌「すみれ」味噌ラーメン(1食入)【0126PUP5F】
¥577
楽天

※モバイル非対応

食べてきた。


やっぱり、私は1番好き。


そんな長い時間いれませんでしたが、


これ食べれただけで満足。



そして、富士市長選挙。


投票率低すぎ。


これ、問題だよね。


次は、参議院選挙があって、


地方統一選挙は、再来年?


30代結構出そうだよね。


有力者は私の中では2人。


1人は東京で修行中で、全くその気が無さそうなので。


出る事はありませんが。


もう一人。今日散々私に電話してきた方は、


もしかしたら・・・。


この2人出たら、2人で何票取るんだろうね。


ワンツー飾るのは確実だけど。


これからの動向が楽しみ。



60人ボランティアで働いてくれる方がいて、


3000票強です。



当選するのに、2200~くらい必要だとすると、


(次回はどれくらいかわかりませんが・・・。)


50人は必要だよね。


これ、目安。


単なるボランティアではなく、生活犠牲にまで手伝ってくれる人。



とある方。(めちゃくちゃ顔広く、いろんな役職に就かれている方)


に、


(^士^)「○○さん出ようって考えた事ないですか?」


若。手伝ってわかるだろ。


これだけの人に、仕事やプライベートの時間削って、


手伝ってもらうだけの想いがねぇよ。


ただ、申し訳ないと思ってしまうのよ。


普通は、そうだろっ。


この人もかっこいい。


一つ言える事は、20代30代だけ見てる人は受からん。


そこを喚起させる事は必要だけどね。



それだけ大変な事ですが。


静岡のある区では、次の選挙。


20代、30代で10人擁立する計画があるそうで。


全国で100人の仲間作るなんて団体もあるし。


こういう流れは楽しいね。


がんばれ^^


とりあえず、市長選挙終わって一段落です。


今日もお読みいただきありがとうございました。



しつこくメールしちゃってごめんね。


メールなんてしなくても、


投票行ってくれる事はわかってたんだけどね^^



心理戦に負けない極意/藤田 忠
¥500
Amazon.co.jp

コンビニで出会ってしまった。


これ読んで寝ます。



人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣




FUJIFILM デジタルフォトフレーム DP-70SH/富士フイルム
¥価格不明
Amazon.co.jp