中州の夜 | ******** 仕掛け人参上 ********

中州の夜

人気ブログランキングへ


とにかく人が多い。


田舎もんかっ^^


田舎者ですが何か・・・^^。



うちの事務所のある、廃れた商店街とは違い。


そんな商店街でも、2年くらい前までは、


一本北側の道を2時、3時に歩いた時には、


今日は祭りかっ。と思うほど賑やかな日もあったのですが。。。


今は皆無。


比べる規模が全然違いますが。


とにかく、人・人・人。



創作料理の居酒屋さんでは、何食べても旨かった。


牛のタタキから、白子焼きから牡蠣の酢づけ。


どれも絶品。


日本酒も美味しかったぁ~。



そして、いろいろありましたが。


ラウンジのVIPルームや、会員制のラウンジ。


最後は、ショットバーでくじ引きながら締め。



途中、混んでて入れなかったのですが、


王元監督御用達のお店が凄かった。


中州の中心にあるのに、看板が無い。


入り口は普通のお宅と言う感じ。


あれだけの人がいますが、どれだけの人が、


そこをお店だとわかるか。


会員制では無いようですが、


次適当に行って入る勇気はありませんね。


客選ぶそうなので。


中見させてもらっただけでも、良かったです。



そして、ホテルまで送ってもらい。


3時。


よく頑張った。


やっと寝れると思いきや。


(^F^)博多と言えば、屋台でしょ。


・・・


・・・


・・・


zzz


zzz


(-士-)はいはい。


と言う事で、屋台へ。


しかし、3時までだそうで。


どこも入れず。


コンビニ寄って、ホテルへ。


私は、その日の朝食分のサンドウィッチと、


酔い覚ましのCCレモン。


ウーロン茶。


F社長は、てんこ盛り。


それ、全部食べるんじゃ。。。



今回いろいろ勉強になりましたが。


一番勉強になったのは、


やっぱり、成功してる人はタフですな。


健康第一って事。



早朝から明け方まで一緒にいて、あれだけビールんで、


こっちはグダグダ。


それでも、朝一番の飛行機乗って、


何とか昼には事務所戻って仕事こなしましたが、


F社長は、3時にホテル帰って、たらふく食って、


静岡空港着いて、2時間静波でサーフィンやって、


その後仕事。


途中、心配になってメール入れましたからね。


「生きてる?」



お供させていただいた、F社長に感謝。


いろいろお言葉いただき、福岡での面倒一切見ていただいた、


S社長にも、感謝・感謝です。



次は、ゆっくり行きたい。


熊本もいいそうです。


九州最高!!!


また、宮崎や長崎、佐賀も行きたい。


鹿児島だけ行った事ないので、鹿児島も是非。


大分も忘れてた。温泉?



次はいつ行けるかな?



宮古島で、スキューバのライセンス取るのもいいな。



今日もお読みいただきありがとうございました。


今回、2日前に言われた福岡同行。


前日昼過ぎまで、仕事の都合等迷いに迷いましたが。


選択は正解。


後悔しなくて済みました。


さて、このご縁をどう生かせるか。


また私の新しい選択が始まります。



もう一つ忘れてた。


健康である事と、若いこと。


今回の福岡出張中5回の一目惚れを経験したF社長。


ちょっとだけ、落ち着こう。


行けると感じてた所が、おそらく間違ってる所が、


あなたらしいですが。



ただ、2人揃うと引き強いね。


2人だけだと、持って行かれてしまいますが。


もう一人いると、恩恵被れる。



また、邪魔にならない程度に、お供します。



人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣