福岡報告 | ******** 仕掛け人参上 ********

福岡報告

人気ブログランキングへ


まずは、静岡空港。
******** 仕掛け人参上 ********-sizuokaair

富士の事務所出たのが、朝7時00分。


静岡空港到着が、8時10分。


8時40分発福岡行き。


飛行時間1時間20分。


10時ちょっと過ぎ福岡空港到着。


感想一言。


「便利。」


うちの事務所から3時間で福岡に。


しかも、中洲まで行けちゃうんじゃ。。。


福岡空港から近いし。



そして。福岡で会社をやられている社長さんが空港まで、


お迎えに来てくださり。


まずは、そちらの会社さんへ。



ダイビングが趣味で、宮古島の海の中の様子なども、


DVDで見せてもらいました。


で、「やる?」「やらない?」


(^士^)・・・


   ・・・


・・・・


(^士^)体験ダイビングで死に掛けた話を。


この話は、こちらでは書けん。


直でダイビングの話になった方には、お話します。



そんなお話していたら、お昼。


久留米大砲ラーメンに連れていっていただき、


http://www.taiho.net/


大砲ラーメン4食入(普通ラーメンのみ)/株式会社森光商店
¥価格不明
Amazon.co.jp


めちゃうま。


横浜のラーメン博物館にも入ってるらしい。


店舗ごとに味も多少違って。


2番目に濃い店舗だそうな。



そこから、中洲のキャナルシティに向かう途中、


その社長さん宅がある、超高級住宅街を車で走って、


いただいた。


一軒一軒。芸術。


車も凄い。


そして、その社長さん宅。


玄関横のバルコニーに足湯。


今まだ完成してなかったので、一部分だけ見させてもらったのですが、


凄い。の一言。


その一帯も凄いが、この社長さん宅も凄かった。


一本の道隔てて、逆側の住宅街も、


こちらと比べれば、大きな家の住宅街だが、


この一本の道で、こちらでは見かける事の出来ない、


超高級住宅街。


ん~~。考えさせられる。。





そして、中州へ移動。


キャナルシティ博多に併設している、グランド・ハイアットホテル福岡


にチェックイン。


とても、おしゃれな部屋。


でも、その部屋に1人。。。


チェックイン後。


キャナルシティの商業施設、噴水などが見える、


ホテルのラウンジで、お仕事のお話。


一つ一つ大変勉強になりました。


物を売るって、本当に皆さん凄い考えていろいろアイディアつくして、


やられている。


一つ一つのノウハウが、本で読んでなんとなく言葉はわかっているが、


現実どう使われているか。大変勉強になりました。


それにしても、キャナルシティ、カップルだらけ。



ここからカップルを横目に、男3人中州へくり出すのでした。


明日、中洲報告。


今日もお読みいただきありがとうございました。



人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣