ほんと急ですが。 | ******** 仕掛け人参上 ********

ほんと急ですが。

人気ブログランキングへ


社長のお供で。


明日、福岡行って来ます。


以前2回ほど行った事ありますが。


2回とも通過程度で。


今回も、明日静岡空港から1番の飛行機。


そして、明後日福岡空港1番の飛行機で帰って来ます。



いつも、話に聞いている会社さんにお伺い出来るのが、


とても楽しみ^^


夜も、美味しい物食べれるのかな???


気が付けば、今週もの凄いスケジュールだな。


休日はゆっくり出来る日作らんと。



富士山静岡空港から北海道へ行こう!まるごと大北海道まつり


は、来週だよな。


絶対いく。


すみれのラーメン食える。


と意気込んでたら、目の前のセブンですみれ監修のラーメン売ってた^^


今日は、マーボー丼食べたから買わなかったけど。



昨日は、有志会お疲れ様でした。


ついつい遅い時間まで。


昨日は、結構飲んだので、言動とか失礼あったらごめんね。


私的には、大変またまた勉強になりました。


飲食店経営の考え方から、


「愛」?


またまたいい話が聞けた。


政治家目指される方もいまして。


愛のある政治家は必要だと思います。


一つだけ注文。


愛語るだけの政治家はちょっとね。


最低限勉強するとこはして、


今、皆無の愛のある政治家目指して下さい。



あと、信用いただいているのか、


いろいろなアイディア教えてくれてありがとね。


ほんと、みんな凄いアイディアだと思います。


相談してくれてるのに、


プラスα付け加えてあげられなくて、


ちょっと時間頂戴ね。


もうちょい考えて、その信用に答えるので。



今日、書きたい事たくさんあるな。


保険営業マンとの来年の予測の話も凄い勉強になったし。



これは、また今度。


最近経済の雑誌で書かれている、


しばらく円高でその後円安になるかもの理由ね。



今日もお読みいただきありがとうございました。


次回は、福岡の報告です。




人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣