ユニクロ | ******** 仕掛け人参上 ********

ユニクロ


人気ブログランキングへ


やっぱり。強いなぁ~。


駐車場入るのに渋滞。


レジはディズニーランド並み。


ちょっと言いすぎですが。


でも、3列くらいの列出来てる。


完全に、1人勝ち。





安い物売っていると言う印象なのに。


客単価が高い。


1人がたくさん買うし、1人で数万円買っている人も。


プラスの連鎖が働いている。


渋滞だし、レジ行列だし。


そんな中またすぐ来たくないし。


一つ一つ安いし。


これも、あれも、買っちゃえ。的な。



そして、高年齢層を取り込んだね。


CMとかで、若者意識している感じが出ているが。


実は、どの世代でも着れるデザイン。


最初の頃より遥かに種類豊富だし。


最初の頃は、すぐユニクロってわかったし。


街に出ると、一緒の着てる人いたし。


今は、しばらく行ってなければわからんね。


フットサルの時履くタイツ買ってくれば良かった。


フットサルに行く度。


片方づつ捻挫して帰ってくる仕掛け人でした。


今日は、左。


右足首を10日間でしっかり治したつもりだったのに。


でも、軽めですぐ治りそうですが。



皆さん忘年会はまだまだ続きますか?


タクシーの運転手さんとお話したら、


去年も悪かったけど、今年はその3分の2だそうです。


ちょっと前までは、一晩車を走らせれば売上げ3万円あったそうですが、


今は、1万円いかないなんて事も。



大人数でやって、数を少なくして、その一回にお金を掛ける。


と言う傾向らしいですね。



不動産屋さんともお話しましたが、土地も全く動かず。


建設会社さんとのお話では、


とりあえずキャッシュ集めるために、


凄い値段の見積もり出してくるなんて業者も。



まだまだ厳しそうですが。


今年1年をしっかり締めくくって。


来年は良い1年になるように、スタートダッシュの準備しましょう。



今日も1日ありがとうございました。



人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣