107+1 | ******** 仕掛け人参上 ********

107+1

人気ブログランキングへ


******** 仕掛け人参上 ********-107

ぼくのヒーローは、すぐそばにいた!!


107+1天国はつくるものPart2

-奇跡は起こり連鎖する編-


行って来たよ。


会場には、私のお客様もいたり、


税理士事務所のOPENパーティーで、


ご一緒させていただいた方々もいたり。



スタッフは45名もいるんだって。


凄いね。これだけのスタッフ集めるんだから。



代表挨拶。


我らが神田代表。


(^神^)「皆さん107+1の意味知ってます?」


    「107+1は煩悩の数ではなく、元素の数なんです。」


    「水素や二酸化炭素・・・」


(^士^)(HやCO2???)


    (CO2だけで元素記号2つも入っちゃったね^^)


さすが、代表すぐに訂正。


そんな挨拶から、ドキュメンタリー映画鑑賞。


そして、てんつくまん登場。


素晴らしいイベントで、たくさんの観客いたけど。


もっとたくさんの人に鑑賞してもらいたかったなぁ。


って言うか。代表の同級生連中来いよな。


いい事やってんだから。


この時間遊んでた方は後悔した方がいいよ。


仕事じゃしょうがないけど。。。


で、代表ももっと身近な人達に伝えていかんと。


近くにいる人に理解して貰えないで、


誰に理解して貰えるの?


って。保険販売の研修かなんかで言われた。


見せてやってくれ。もっと身近な人間にも。



映画やてんつくまんのトークショーの感想。


こう言う中から、本当に気づきを貰えて、


助かる人って多いと思う。


だから、1人でも多くの人に観て貰いたいし、


聞いて貰いたい。



ただ、自分がこう言う活動できるかと言えば。


やっぱりやるべき人がやっている。


と思う。


私がこのブログで書いているような言葉も、


私が本読んで心に沁みた言葉も。


随所に出てきて大変共感はできるけど。


もっと、なんだろな。


説明難しいけど。


協力はしたいし、するけど。


自分で活動すると言うのは。


やはり。やるべき人がやっている。


としか言えん。



てんつくまんさんは、話はうまいし。


言っている事も凄くいい事言ってて、


たくさんの気づきをいただいた。



笑いはもっと期待してしまうかな。


元お笑い芸人と言うので。



あと、よく私の文章は、


全体で伝える事は伝えてるけど。


流れがわかりにくい。と言われる。


今回の映画も。


全体では凄く伝わってきて、終わりよければ的な。


とこはあるけど、


言いたい事言いたい順に言っちゃった。


って言うのが、味でもあるのかな。


ほんと些細な注文ですが。


これから、もっともっと凄くなっていく活動だと思うので。


8日に、代表待ってます。


もっと突っ込んだ感想言わせてもらうので。



直近で、焼津市本中根公会堂で、


12月26日(土)


も行われるので、興味持たれた方は是非。



参加した事ない方には、やんや言う権利ないよ。


今回のイベントに関しては、


直接代表にやんや言います。


でも、一番最初は。


「素晴らしかったよ。ありがとう。」


ですが。



今日もお読みいただきありがとうございました。


こうやって、ブログ更新できる事に感謝だね。


誰も読んでくれてなければ、こんなに更新できんし。


本日、ワンラブの皆様。


フジコレのチラシの配布もありがとうございました。


そして、素晴らしいイベントをありがとうございました。



人気ブログランキングへ


アップぽちっとクリックご協力お願いします。


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣