私の頭の中を。 | ******** 仕掛け人参上 ********

私の頭の中を。


人気ブログランキングへ



今日、ある資料をいただいた。


こちらの資料に書かれている事は、


私が日ごろから危惧している、


そして、私がいつも相談する方が言っている内容が、


そのまま文章になっている。


そして、無知な私でも非常にわかり易く、


「世界」の一部を教えてくれている。


そのうちご紹介できる時が来たら、


ご紹介します。



この資料、私より10下の方が書かれてます。


この年代凄いね。


世界は違えど。インパクト、存在感は絶大。


私は、年上ですがそんな事関係なく付いて行きます。



後は、どれだけの方が理解し考えを共有出来るか。


これから人生の長い25歳が書いて、


興している事業だからこそ、それだけで信用できると思いますが。



世の中、詐欺事件も横行してますからね。



ただ、前にも書きましたが。


これからは過剰な投機ではなく、


リスク分散の時代。


所得の3割を負担し、アメリカのように低い保障を受けるのか、


所得の6割を負担し、北欧のように高い保障を受けるのか。


なんか、高い負担で低い保障を受ける国になりつつあるような。


そんな気してません?


これは、一馬くんに任せましょう。


そして、今日資料いただいたTくんには、


こんなネットで情報が氾濫している時代に、


投資に関しての情報に無知な国民に、


海外からいろいろな情報を提供して下さい。



今日もお読みいただきありがとうございました。



人気ブログランキングへ


アップ復活!!!ぽちっとクリックご協力お願いします。

  現在のランキングは、右下にあります。

  目指せTOP10チョキ皆さんに感謝です。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


起業を考えている方で、

誰に相談しようか迷っている方。

法人設立時の費用が気になる方。

会社を経営されていて、「人」に対する悩みを抱えている方。

賃金・賞与の決め方から、就業規則等まで。

ご相談のある方は、

画面左上の「メッセージを送る」よりご相談ください。