ご要望に答えて。カナダ旅行総括1 | ******** 仕掛け人参上 ********

ご要望に答えて。カナダ旅行総括1

人気ブログランキングへ


仕掛け人のブログにカナダの写真載ってるから。


と聞き、こちらの記事を見てみると、


これのみ。



nba


と言うわけで。怒った方も、笑った方も。


今日はきちんと。


旅行前日は。



プリティ


素晴らしいお話ありがとうございました。


サイン入りポスター、スポーツバーに持って行くので、


そちらで。


成田から、カナダはトロント空港へ向け出発!!!


飛行機


流暢な英語で、無事アメリカ入国、そして、カナダ入国。


嘘です。Trangit to TOKYOって書かれて、


日本に帰される所だった。


トロント空港に、お迎えが。




キッチナーのご自宅へ。


次の日、仕事にも関わらず、お迎え、ありがとうございました。


この日は、深夜だったので、そのままおやすみ。



2日目。


朝、初めて世界一周新婚旅行中の、


おぎねっとさん。サティ子さんにご挨拶。


2人ともカヌーの選手。


おぎねっとさんのコーチは、エディ。


そして、な・な・なんと、日本チャンプ。


national championって言われてた。


経歴も素晴らしいのだが、


人柄が素晴らしい。


話が全て肯定から入る。


会話が否定から入ったりしない。


これたぶん無意識。


全て、相手の言葉を受け入れた上で、


自分の意見がしっかり言える。


このような人柄なら、世界どこ行っても人が寄って来る。


そして、サティ子さん。


マイペースで面白い。


おぎねっとさんに負けず劣らず、人柄の良さが表面に出てる。


おぎねっとさんの、後ろを歩き、


何も、文句言わずついて行く。


そして、話すと面白い。



ご紹介は、また後ほど。


皆で、学校・幼稚園にお見送り。


と言うか、一緒に通学。



tuugaku


そして、


sweeitie。エディの奥さん。のご紹介。


高校時代の私の同級生。


あだ名は、アンパンマンアンパンマン


必殺技はアンパンチ。


日本にいる時は、母親や美人な姉に全て任せ。


こいつ何もしねぇ。


とか思っていたが。


やっぱり、立派な主婦でした。


可愛い2児の母親でした。


朝は早くから起き、


昼間は大学で日本語授業のボランティア。


きっちりご近所付き合いもし。


馴染めない日本人奥さんの面倒も見る。


偉くなったもんだ。いつの間にか。



そして、皆で、sweitieを大学へ送りながら、


ショッピングモールとウォータールーだっけ?


街でウィンドウショッピング。


そこで、



gaso

日本でもセルフ入れた事無いのに。


ガソリンを入れさせられ、


10年以上ぶりの海外での運転。


こわっ。


乗ってる人はもっとこわっ。。。


お昼食べて、また大学にお迎えに行き。


帰宅。


すると、おぎねっと、サティ子さん。


ジョギングへ。


近くのスキー場まで。


それに、もちろん同行。


・・・


・・・


・・・


・・・


自転車で。



夜はステーキ!!!


向こうの肉は、



niku


こんなんだよ。


袋に詰められてるひき肉で、2.5kgあるからね。



家のバルコニーに、大きなバーベQグリルが。


いいなぁ~。こんな生活。


欲しい。グリル。置くとこ無いけど。。。



と、言う事で今日はここまで。


カナダで運を使ってしまい、


帰って来ていろいろあり、ふさぎ込んでますが。


ネガティブ発言すると、ますますネガティブになってしまうので、


また、カナダ思い出して、ハイになってきた。


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。


以上。


写真不満な事でしょう。


わかる。わかる。


姫と王子のね。


今回、姫ずっと学校だったのよ。


王子は月・水幼稚園。


なので、今後出てくるよ。


秘蔵写真公開。



今日もお読みいただきありがとうございました。


第2弾へ。



人気ブログランキングへ


アップ復活!!!ぽちっとクリックご協力お願いします。

  現在のランキングは、右下にあります。

  目指せTOP10チョキ皆さんに感謝です。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


起業を考えている方で、

誰に相談しようか迷っている方。

法人設立時の費用が気になる方。

会社を経営されていて、「人」に対する悩みを抱えている方。

賃金・賞与の決め方から、就業規則等まで。

ご相談のある方は、

画面左上の「メッセージを送る」よりご相談ください。