妖狐×僕SS(いぬぼく)の「ばんり&カルタ」と「白鬼院凜々蝶」描いてみた【初書き】 | 美琴のイラスト置き場



まずはカルタとばんりね。
原作の方を描かせていただきました。
凜々蝶も原作の方を描きました!

どーん、



画質悪いけどごめんね。
因みにいぬぼくにハマってます。
ガンガンでなんとなーく見てたんですけどね。
昨日アニメ見たら完全にはまってしまいまして←

で!今日は制服の寸法をはかりにいきました♪

いや車酔いしたんだけど…うん、そして昼食はマック!
いや弟の希望でマックに。
美琴の希望だとしてもマックだろうけど。

で、ケーキかってきました!
これです、



美味しかったなぁ、うん苺大好き