✿今日の青エク✿ | 美琴のイラスト置き場
燐んんんんんん((泣


なんか最後アマイモン


きたね、


「奥村燐、起きろぉぉぉぉぉ」って。


燐絶対起きるよ


アニメってのはそういうものさ☆


今日、ぼんと雪ちゃん一瞬迷ったな。


だけど、出雲ちゃんと志摩クンが阻止!


やっぱスゴいはあの二人。


いや惑わされても燐の味方になった


ぼんと雪ちゃんもスゲェわw


ていうか雪ちゃんの


「僕が怖いのは兄さんを守れない事だ!」的な?


なんつったのか忘れたが


そんな感じのがカッコよかった!


見直したぜ雪ちゃん!


なんかブログのサイドバーの投票


雪ちゃn結構いきそうだな


っていうか家傾いてる?


なんか前にズササーって進むんだけどw


PC落ちてるんだけど~~


な、なんかおかしいのか!?