先日の披露宴で、


新郎様の友人スピーチの方が急に来れなくなり


司会が代読することになりました


時折、あることですし


驚くことでもないのですが


今回ビックリしたのはその内容😅


R-1グランプリに出すネタのような冒頭のツカミに始まり、司会を試されるようなワードの数々


代読することを分かった上で、この原稿を書いた友人からの、これは挑戦状だなと😱


いやはや


多少、読む前に保身に走りましたが、なんとかミッション果たしました😆


この楽しいスピーチを書いたご本人に会えないのが残念でなりません。


きっと「司会者の代読どうだったー?」と笑いながら感想書いているはず。


できれば褒めてもらいたいです笑


披露宴が楽しくて仕方ありません🎉