【公式】邸宅ゲストハウスウエディング The Forest of Lold名古屋の中心地の栄に佇む邸宅を貸切ウエディング「結婚式をオシャレにもっとわたしらしく」をコンセプトにThe Forest of Lold(ロルド)は今までにない感動と非日常感とおふたりらしい世界観を創造した オーダーメイドウエディング をお2人と共に創造します。リンクwww.lold.jp

司会は岡野杏奈です。


名古屋の中心地にあって、緑豊かなとても素敵な会場です!


少人数で、席もゆったり。


ご両親の還暦祝いを披露宴の中で行いたいという新郎新婦様✨


広い会場に、「赤いちゃんちゃんこ」の代わりに


「レッドカーペット」を敷くという、素晴らしいアイデア!


進行もご自身でされて


この日を迎えるにあたり、丁寧に準備を進めて来た想いが伝わりました。


人生で、自分のために敷かれたレッドカーペットを歩く機会なんてそんなに無いですよね。


親御様も感無量だったと思います。


そして、ご両家のご両親が、共に全員60歳というのもご縁を感じる偶然でした!


お元気で!お幸せに!