なっちゃんへいつも、ありがとう!本当はピグで直接言いたいんだけど、PCの調子が悪くてピグできないんです(T-T)今は携帯からブログを書いてるんやけど、このメッセージを見てくれてたら良いのにな。。ピグ出来るようになったら真っ先に会いに行くからね(ノ△T)大大大好きな、なっちゃんへ愛を込めて!!w(>з<)