皆様おはようございます


    

私はダイエット失敗し続け
もう何年も経ちますびっくりびっくりびっくりびっくり


    

過去の私は細かったんだ!だから今はデブでもいいんだ!!と過去の写真を見てはそう思っていたんですガーンガーンガーンガーン


    

しかし、今回部屋の片付けをしていたら服の色がマツコデラックスさんのように黒しかないんですよねショボーンえーんキョロキョロえーんガーン


    

このままでいいの?
痩せたらどんな未来?
1. 可愛い服が着れる
2.人に会いたくなる
3.食費が安く済むグラサン
とこんな感じで良い事だらけおねがい

では、反対にこのままでは
1.ネガディブ思考
2.不健康
3.自己管理が出来てないことを身体で表している悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

そうなんですよ!!!自己管理ができてないことをリーダーが身体で表してるなんてよくないんですよねオエー煽りオエー物申す

だからここで決意表明ネガティブふとん1ネガティブ

私痩せます滝汗ポーン滝汗

頑張りますちゅーちゅーちゅーちゅー

 当社ホームページ


歯科医師の方 歯科衛生士の方

何かお困りごとがありましたら当社まで一度ご相談ください!