N-VANが来て2か月経ちました。

 

 

 

 

 一番グレードの低いタイプですが…。  (;^ω^)

 

 Honda SENSINGは付いているようで…。

 

 ライトが勝手にハイビームになったり戻ったり。

 

 前の車が動いたら音が鳴ったり。

 

 歩行者や障害物が近づくと音が鳴ったり。

 

 

 パーキングセンサーも付けましたので…。

 

 さらに色んな場面で音が鳴ります。

 

 

 運転は下手くそですので良いですが…。

         (*^▽^*)

 

 

 『何で鳴った?』って思う事も…。

 

 

 

 希望ナンバーにしましたが…。

 

 大阪万博ナンバーです…。

 

 寄付金有にしました…。

 

 

 

 

 

 

 こんなに派手とは…。 (≧◇≦)

 

 結構、間抜けな感じです。

 

 奥さんには、馬鹿にされてます…。(;^ω^)

 

 

 ま、いいですけど…。 (^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 釣りで手が汚れますのでハンドルカバーも付けました。

 

 取付にかなり力がいりました。

       (^▽^;)

 

 

 

 養生テープで止めながら付けました。

 

 少しはやりやすかった?

 

 ハンドルカバーを付けたのは初めてでしたが…。

 

 こんなに力が必要とは…。 (≧◇≦)

 

 

 

 

 この車の一番の、お気に入りは…。

 

 

 鉄チン ホイールのセンターキャップです。

 

 

 

 この武骨でレトロな感じは良いです。

               \(^o^)/

 

 

 他は、後部座席の窓は開きません…。

 

 釣り道具、満載で人は乗れませんので関係ないですが…。

 

 

 全体的に特に不満はないです。 !(^^)!

 

 

 

 何年乗る事になるでしょうか…?

         \(^o^)/