少女時代のメンバー全員言えますか?~テヨン編~ | Super Juniorに魅せられて。

Super Juniorに魅せられて。

K-POPが大好きな椎香のブログです。


これから9回に分けて少女時代少女時代のメンバーを椎香なりに紹介していきたいと思います。


少女時代を知らない方でも、これで彼女達のトリコです!!


本日は、元なのかな??しかし、今でもリーダーと言ったら彼女でしょう。


テヨンちゃんです♪




椎香のブログ~毎日K-POP色&エイト~-テヨン


韓国での人気は凄い。。


彼女の第一印象は、少女時代の中で一番韓国人っぽい顔の方だと思いました。(みなさん韓国の方ですけどねもちろん)


誰もがうっとりする、伸びやかな歌声。

とてもパワフルなダンスに、魅了されます。


曲によって、印象がガラッと変わる方だと思います。



テヨンちゃんは、「秘密の多い子」だとスヨンちゃんに韓国の番組で言われていました。



アメミヤさんの歌の中では、日本の好きな食べ物は冷やし中華と歌われました。




次回はティファニーちゃんを紹介します。