6/29この日の深谷市はジリジリと暑い日でした。今年もふっかちゃんバースデーぱーちぃへ🎂


11:30ごろ深谷駅に到着



深谷市民文化会館へGO


到着した時、たかたのゆめちゃんのステージが始まってました。

7/3から深谷市出身の渋沢栄一氏が1万円札の肖像になるということでお札のパズルをしていました。


ゆめちゃん、今までのキャラさんの中で最速で仕上げたよう。

あまりに暑い日だったので、会館の中と外をウロウロしているうちに、ふっかちゃん登場❗️

かわいい〜メイド姿


暑いから気をつけてね〜


会館の中にいるとグリーティングから帰ってきたさのまると会えました。


さのまるお疲れ〜


ムーンウォーク🌙で帰ります。




ロビーには、心のこもったプレゼント🎁


時間になるまで涼しい会館内で、屋内ステージの時間を待ちました。


次々と会館内の控室から外のグリーティングに出かけるキャラさんたち。

カパル

さいたまっち


コバトン、ちびっ子を抱きしめるラブ

みんな暑い中頑張ります🥵


気をつけてね〜


外のグリーティング見たかったのですが、あまりの暑さに屋内待機することにしました。