アコス館内でのキャラさんのグリーティング続きます


この回のアコスちゃんは、夏らしく麦わら帽子に汗💦

よーく見るとそうかニャン帽子👒


そうかニャン、この回に登場❗️草加市応援キャラクターです


そして‥初めましての猫又のねぎねこさん

しっぽがねぎみたい‥


ねぎねこさん、想像してたよりイケニャン



でも‥猫じゃらしには勝てない‥

どうしてもね、猫さんだし照れ




そうかニャンも参戦


そして、草加といえばお煎餅🍘

パリポリくんもきましたニコニコ






実物で会うとパリポリくん、のっぽさんなんですよね〜


この日はキャラさんたちの物販もあって、賑やかでしたッ
いりにゃん(草加のキャラさん)の物販の前でポーズ❣️

そうかニャングッズのブースでアピール❣️


そうかニャン愛用の草加せんべい


はじめて見たおすわり姿のそうかニャン
プシューッと座って、可愛い❤️


2回目グリーティングの面々



この回の後、アコスの4階「スンドゥブタイガ」で昼食をいただきました


副菜が3点、石窯ごはん、スンドゥブにチーズをトッピング🧀

ごはんは最後、お好みでお出汁をかけていただくこともできます

なんとデザートもついて、お腹いっぱい🈵


このあとの回に備えてエネルギー補給できました


3回目のグリーティングに続きます‥