ファンクラブでのお誕生日会🎂


プレゼント🎁ドッサリ


凝ったプレゼントが並びます




あの時のケーキ🍰

そして、おそらくファンの方が作ったケーキ‼️


いよいよひこにゃん 登場❣️

この日は180人余りの方が参加


嬉しい〜ね😍



今日のイベントはアドベントカレンダーで進みます

ひこにゃんがランダムに日にちを選んで、その日にちの封筒に入ったカードに沿って行動します


封筒を選ぶひこにゃん 


まず、3日を選びました



中身は


です!

うまく写真が撮れなかったので、これでご容赦願います



鼻がズレてるけどかわいい❤️

みなさまからかわいいの声がとびます

お次は


‼️


おおー❗️まさしく つけ出べそ爆笑





みなさま出べそが通りますよ〜


貴重なお姿を撮り逃すまいとカメラを向けます♪

しかし、若い時のように身体がひねれない!

もどかしいですえーん


ということで、カードをひくところは抜きにして、次のお題は


出べそをつけたまま、いいのすけを探します




いいのすけやーい!


ひこにゃん 、背後に‥


みなさまの力を借りつつ、無事、いいのすけを探すことができました


さらに、次のお題は


日本橋のここ滋賀で着ていたお衣装


お衣装に着替えるため、いったん、休憩に入ります

この休憩の時にみなさまに配られたものは‥


ひこにゃんが、おねんねしているケーキ

可愛すぎる!私はお腹いっぱいだったため、ホテルにお持ち帰りしました♪


このあと、四番町スクエアのconeconeさんのお菓子だと知りました

ふわふわケーキに甘酸っぱさが加わって、美味しかったニコニコ


翌日、11:00のひこにゃん登場の後、四番町スクエアでcone coneさんのアイスコーヒーと桜のクッキーをいただきました


クッキーもコーヒーもおいしかった🍪

それとパリパリの桜の葉にお塩がまぶしてある

この葉っぱが絶妙な塩あじ❣️


さあ、いよいよ忍者衣装の登場です



どんどん近づいてくる忍者🥷


この足の短さがたまらないでござる😊


ここ滋賀のイベントには行けなかったので、このお姿は嬉しい限り😃

そして、次のお題は‥



雪だるまさんを持って、会場をめぐります


やはり体のひねりが足りないため、片方づつ‥


🌀ほっぺはこちら



なると🍥のような口笛




だんだんズレる なると🍥

じゃなくて、ほっぺ🌀


次はひこにゃんのお誕生日13日をひきます

中身は、プレゼントを見る‥だったかな⁉️


プレゼントに近づく


何か気になるものがあったもよう




かわいいひこにゃんをイメージしたバック

みなさま、ほんとに手づくり上手‼️



さらにジッと見る👀

多分ここはケーキの場所か‥


楽しい時間はあっという間⏰

前の写真をみていただくと、時計の針が18時を指そうとしています

ということは、もう閉会です( ̄^ ̄)



忍者のように隠れる


でも、お姉さんに見つかる


丁寧にお辞儀するひこにゃん 


また、会おうね!

手を振る🖐️


もう一度あいさつをして、去って行きましたえーん

夢のような時間は終わり🔚

来年も参加できるといいなぁニコニコ


ひこにゃんお誕生日おめでとう🎊

そして楽しい時間をありがとう😊