肩こり・腰痛・ひざ痛・頭痛・広島動画・ 

広島県広島市西区草津南1-7-13 

ハッピーキャロット整体で、

体をほぐし、スッキリしませんかグッ


今日は、みなさまに謝罪しなければならないことがあります。
先日、自宅を盗聴された私の音声で、
みなさまには、不快な思いをさせてしまい、
まことに申し訳ありませんでした。

私の謝罪の受け入れや、
話しを聞いていただけないかもしれません。
もし、話しを聞いていただけるのであれば、
少しだけ、耳を傾けていただきたいのです。

私は、勇気の小さい男で、
公共交通機関や、町を歩き、
どうせキャロットは、
チャンネル登録数が少ない、再生回数が少ないという言葉で、
すぐに傷ついてしまいます。
1週間ほど前、それ以前?一枚隔てた方から、
盗聴をされていました。
どちらの方向かも特定しています。
一枚隔てた方から、
テレビの音がうるさいキャロットと何十回も言われ、
心がくじけそうになりました。
ボリュームは、普通の音量です。

それと同時に、私は怒りに感情を奪われ、
自分を奮い立たすためにでた言葉でした。
あの言葉を言わないと、倒れそうでした。
重ねて、不快な思いをされたみなさま、
本当に申し訳ありませんでした。

盗聴なのですが、
コンクリートマイクという、証拠が残らない、
一方的に盗聴する卑劣な方法です。
こちらからボイスレコーダーをしても、
録音することはできません。

なので、証拠はありません。
これが真実という証拠もありません。
ただ、12月9日に父の介護の話しを、
一枚隔てた方から、面白おかしく言われ。
12月10日に、音を完全に遮断すると、
あれ、ハッピーキャロットの声がしないねと、
笑うような言葉が聞こえてきました。

私は、睡眠障害となりました。
医者の診断書の発行及び、警察への被害届。
管理会社への協力。
法的処置、これらすべてを検討しなければなりません。

本当に私は、大バカ者です。