お仕事をお休みして北海道行ってきました✨



どうだ!Xperiaの写真の美しさ✨

と、いう写真(笑)
なんていい天気でしょう。




そして時計台。



お気づきの方もいたかもしれませんが
北海道着いた時にはすでに大雪⛄❄

イルミネーションも霞むくらい…

てか北海道の人ってほんとに傘ささないんですね…。

翌日


お、いい天気😍


わぁ、なんかキタキツネとか出てきそう!
それか「じゅ~ん」ってニット帽のあの方が(笑)

そして五稜郭。


白い(笑)



赤レンガ倉庫😆


そして坂道。なんか有名らしいです。
この坂道の登ったところに北島三郎さんの出身高校がありました


そして旅の目玉!
函館山の夜景😍😍😍


真っ暗ー!!!😂😂😂
天気悪すぎてなんも見えない😭

ほんとに今年は天気に恵まれなかった…


しょんぼりしながら帰路につき。

飛行機のアナウンスで富士山が見えますとのこと。



分かるかな?(笑)
羽のすぐ左側の山が富士山です
肉眼だともっと大きく見えたんですけどね~

初めて飛行機から富士山見ました😆

ま、こんな感じで北海道らしいといえば北海道らしい旅になりました😅


もっかいリベンジしてやるー!!