名古屋高島屋のお隣にできたゲートタワービルがついに全オープンということで行ってきました☺


本日、平日。


なのにも関わらず恐ろしい程混んでました😅


第1目的の「おぼんdeごはん」へ。





美味しかった✨



そして、第2目的の「メゾンデリーファ」

梨花ちゃんがディレクションしているお店ですね!


平日なはずなんですが、入店に並ばないといけなくて、速攻諦めました(爆)


でもカフェは入れたのでお茶はしてきました(笑)





抹茶のケーキ~😆🎵


美味しかった😄


あとはぐるーっと見て回りましたがほんとに人が多くて💦

また今度平日休みあるのでトライします。


うん、なんでこんなに平日休みがあるのか。


じつはプチストライキ中で(笑)


はてさてどうなることやら😅