「モアナと伝説の海」見てきました✨


これは珍しく、ディズニー作品で予告を見て見たい!と思った作品だったんです!



やっぱり私の直感は当たってました😆


面白い!


そして映像がすごすぎる...✨


どちらかというと、アニメのCG化って反対派だったんですが、このまでくるともう納得せざるを得ないというか(笑)


髪の質感、肌の質感。
そしてなにより、海!
水の透明感とか波のしぶき?とか、本物?!ってくらい...


そして何より内容ですよね。


ディズニーらしく音楽に溢れていて
緩急もしっかりあって
感動するし、笑えるし。


ただ、途中

「ん?巨神兵??」


ってのがありますが(爆)


あと、モアナって8歳なの?!っていう疑問ね(笑)


それから!


エンディングで劇中歌の「You're welcome」が声優役の人ではない方が歌ってるんですが、そのアレンジがめっちゃ好みで❤




オススメです😆✨