服を選ぶポイントってなに?ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中

私はデザイン








ちょっと前のブログで迷走してるって言ってましたがにひひ



ここだけは譲れないってのがいくつかあります晴れ




まずはネック。

首が詰まってる服は買わないですねーニコニコ

なぜかといいますと。
私、肩幅が広く乳がない(笑)
要はデコルテ付近がやたら広いんですニコニコあせる
だから、鎖骨が隠れるTシャツを着るとすごいゴツく見える気がして…


なので結構胸元空いた服が多い。


でもね


けしてセクシーには見えないの!


乳がないから(笑)


谷間がないからヤらしく見えない!
これ、乳がない人の特権爆弾



後、サイズ感。



最近コレが一番大事なのかもって気がつきました←遅。




あと、モデルのハセジュンちゃんが言ってたんだけど


自分のセンスに自信がないから、いいなと思ったものたちを写真に撮っていっぺんに見ると、自分の好みや傾向が分かる。


って。



たしかになぁって思ったひらめき電球




だから、いいなと思った雑誌のポーズを切り抜いてノートに貼ったりしていますニコニコ




それで一つ分かったことは、、、





パンツばっかだ、私(笑)


今年はスカートも穿きたいと思いますひらめき電球

===================
服を選ぶポイントってなに? ・デザイン
・色
・素材
・値段
・着ごこち
・ブランド
・着まわし力