いよいよ友人の結婚式しょうがさんのブログ-26_30_10_13007847.gif
天気予報では雨でしたが、全くの晴天でしたしょうがさんのブログ-peti_e021356.gif
 
 
 
まずは教会でのお式。
 
新郎入場で入るなり新郎、ニヤリ。
 
 
新婦入場で、新婦もニヤリ。
 
 
 
似たもの夫婦ですことしょうがさんのブログ-peti_e018880.gif
 
 
 
しかし、新婦側はみんな必死で写真撮ってるのに新郎側はしれっしょうがさんのブログ-01_02_15_13008231.gifとしてて、一人大うけしょうがさんのブログ-peti_e020371.gif
 
 
もちろん私もカメラを構えてたんだけど、ちょうど壇上との直線上に禿頭の方がみえて、ピントを合わせようとするとその頭にピントがーしょうがさんのブログ-peti_e019892.gif
 
 
 
 
私の写真には禿頭がいっぱい写りましたしょうがさんのブログ-peti_e020423.gif
 
 
 
 
 
んで、フラワーシャワー?の後、写真タイム。
 
 
花嫁はそりゃもう美人なんだけど、キャラクターが芸人なのでつい「もっとおしとやかになさいっ!」って言ってしまいましたしょうがさんのブログ-181148_17.gif
 
 
 
 
続いて小さな庭みたいなとこでケーキカットしょうがさんのブログ-peti_e020334.gif
 
 
 
そこで私、ピンヒールが芝生に刺さりしばらく動けずしょうがさんのブログ-peti_e019522.gif
昨日大雨で地面柔らかくなってたもんネー。
 
友達も全員ピンヒールだったのにはまったのは私だけ。なんでーしょうがさんのブログ-181148_17.gif
 
 
 
 
お料理も美味しくて素敵なお式でしたしょうがさんのブログ-01_30_10_13008315.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんブーケはハズレましたしょうがさんのブログ-peti_e019520.gif
 
 
 
 
二次会のビンゴもハズレましたしょうがさんのブログ-26_02_15_13004909.gif
 
 
 
友人と「こんなところで運を使ってる場合じゃないってことよ!」って慰めてみましたしょうがさんのブログ-b2c80767744a52b4b03448c68e8eeb6c163a.gif