小さな悩み | アラフォー男の人生立て直し計画

アラフォー男の人生立て直し計画

人生フラフラ生きてたら
このままでいいのか?
僕は何やってんや?
と、あせってます。とりあえずモガいてみる事にしました!

皆さんこんばんは🌙




今日は久しぶりに日常の出来事と小さい悩みを記事にしようと思います😃



え〜っとまずは小さな悩み??

ってかどうしようー💦みたいな問題です😅




まず一つ目☝️



先日ゴルフコンペ行ったじゃないですかー

で、トップハンデだったので奇跡の優勝できた僕に社長からプレゼント頂きました🎁✨


いや〜有難いですねー!


何頂いたの?と申しますとこれです!





↑サンバイザー・・


せっかく頂いたのに・・


これは絶対に言ってはいけないこと・・


絶妙にダサい・・


そして僕はサンバイザー似合わない💧




自分で買ったやつはこれです!






↑ウェアーも黒で合わせたのに💦




↑いや💦絶対似合わん😂

着やんでもわかるやつ💦


これ、今日先輩のちょこ山さんから、、


ちょこ山「871〜☺️社長が優勝した記念にプレゼントやって、お礼言うときやー」


僕「え!?う、嬉しいですけど💧僕サンバイザー似合わないんで💧どうしよう💦ちょこ山さんに差し上げましょうか??😅」


ちょこ山「あかん、あかん✋社長からの贈り物やからね、次のコンペは被っておいでやwちなみに俺が被ったら日焼けして頭ズルむけなるから😂w」



ちょこ山さんはほぼスキンヘッドです✨😐✨



って事で一つ目は、この絶妙にダサいサンバイザーを次のコンペで被らないといけないの😭??

問題・・






そして二つ目✌️



御朱印帳と趣味は御朱印巡りでいいのか?問題。


僕の記事をご存知の方ならわかりますよね!?


リコさんとの思い出が詰まった御朱印帳・・


これです。






神聖なる御朱印・・


まだまだ途中です💧



で、これは処分できないとして・・



今後婚活で御朱印巡りを趣味と語って良いのか?

なんですよ😆



最初はリコさんの趣味だったんですけどね、

僕は結構楽しいと思うし好きですw


ドライブの目的地にもなるし、ご当地のグルメも楽しめるし😆


まだ1人では行った事ないので趣味っていえるかー??みたいな💦


そして御朱印帳はこのまま続きで使うべきなのか?💦


やはり前の彼女との思い出御朱印帳は嫌かなー💧




ここは皆さんのご意見を参考にしたいですね!




と、言う事で今日は短めですが小さな悩み相談記事でしたww



チャンチャン✨