お茶目な彼女 自分らしくいってみよう | アラフォー男の人生立て直し計画

アラフォー男の人生立て直し計画

人生フラフラ生きてたら
このままでいいのか?
僕は何やってんや?
と、あせってます。とりあえずモガいてみる事にしました!

皆さんこんばんは🌙




前回から日にち空いたのでリコさんからデートの連絡来なくなった?!って思われたかも知れませんが・・💧


とりあえず次の日程○日にお食事行きませんか??って提案が来ました😂


前回のデートは僕がテンション低くかったし、次回のデートのお話ししなかったから別れ際少し微妙な空気になっていて💧

リコさんから連絡こなかったらどうしよう😣

って心配してました💦



そんな気持ちを抱えた状態で前回の記事を書いてました。





前回頂いたコメントで思った事、

僕はリコさんといて楽しいとか幸せを感じますか??




僕は心の奥底にその質問を問いかけました・・




その答えは、、



楽しい??そりゃ楽しい時もありますが・・

楽しくなりたい・・楽しく思いたい・・


幸せ?今はまだです、、

いつか幸せになれるようになりたい・・



です🥺




いつまで経っても距離も縮まらない💧


こんな状態で来年は遠距離になってしまう💧


会社からは片道切符を宣告されてるから戻ったら結婚しようとかの話もできない💧




もう正解がわかりませんね💧







僕なりに色々悩んだんですけど、




一つ作戦を考えてました。




次に会ったときは自分らしさをさらけ出しみよう😆




自分らしさとは??



ですか??





正直言うと僕はリコさんの前では全然自分らしさを出せていないんですよね😔



猫被ってるんです。



例えば下ネタです。



婚活で下ネタなんてもってのほか💦

って思っていたので封印していました💦


でもデートしているときとか下ネタ言いたくなるときあるんです!!


お土産見てるときにおっ○いに似てる饅頭を見ながら「食べたい・・なんなら吸いたい・・😎」

とかw



頭の中でこんなしょうもないこと考えてますがリコさんにはもちろん言えません😂


こんな事言ったらキモイ😰とか思われそうで💧

そう思われたら仕方ないですが理想はそれを笑いながら聞いてくれる人が良いんです!!



後はギャンブルの事。



僕自身今年に入ってからめちゃギャンブル欲はなくなってきたんですけどね。

それでもやっぱりパチンコに行ったり、競馬を買いに行きたくなります。


リコさんにはギャンブルの事を聞かれてないから

「ギャンブルはやってません!」とは言ってません。

でも「ギャンブルやってます!」とも言ってないんです。


これも婚活では大きな嫌われ要素なんで触れないでおこうと思っていましたが💧


例えばリコさんに


リコ「昨日の休日何してたんですか😊??」

って聞かれた時に。


僕「昨日はスーパー銭湯行ってからNetflix観てましたよ!」


って・・


ほんとはその前に「パチンコも行ってました😂」


って言いたい・・


なんか隠してるみたいで嫌や💦


そう思っちゃうんです💧



リコさんだって自分の趣味を謳歌してるわけですし、、僕も隠す必要ありませんよね🥹




それと、、もう一つ。



スキンシップを我慢してること。



デート中やそうでない時も他のカップルを見ると羨ましいなと思います。



彼女がいない時は当たり前の様に羨ましかったのですが・・


なんで彼女おるのにこんな寂しいんねん😂


と感じております。




距離の詰め方でリコさんの様子を伺ってましたけど、、伺いすぎてリコさんが自分からくるタイプじゃないからこのままでは一生スキンシップ取れません😭って思いました。



もしかしたらリコさんはスキンシップ嫌いかも知れません。

そんなこと恋人でも必要ないと思ってるかも。


僕のこと好きじゃないからできないって思ってるかも知れません。




でもそんな忖度してたら距離は縮まらない!!





下ネタ、ギャンブル、スキンシップ!!




僕らしく、僕の思いをリコさんに次会う時に打ち明けてみようと思ってます。



それで嫌われたらそこまでです!



やっぱり彼女の前で猫被るのはやめます😆



これが僕の考えた次なる作戦ですw







嫌われたら次回が最終回になるかも💦