こんにちは爆笑


今年もやって来ましたルンルン


暑いー夏!


そう、暑い時はスイカ🍉

…………だが、しかし!!


我が家にはスイカ大好き勢力とスイカ拒否勢力の派閥争いがあるため、なかなか縁遠いシロモノ


でも今年は、ドーンと丸ごと貰えました爆笑

スイカ大好き勢力、大喜びルンルン


やったね!いっぱい食べれるラブラブラブラブ


今年……豆太氏が寝返ったら、スイカ大好き勢力が占める事になるので、何としても寝返りをさせたい!!

あと……長男坊のみにしてやりたい!




さぁ今年もchallenge!!











…………。



過去一……渋い顔キメてる






見向きもせず……。








最後には……見向きもしなくなるガーン



嗚呼……肉食豆太氏凝視