こんにちは爆笑


今日は、東日本大震災がおきて11年。

ゴン兄さんが動物たちの慰霊祭をしてくださってます。

まだ行方不明のお友達の捜索隊。

炊き出しは女子チーム

捜索隊は男子チーム


豆太氏も参加させていただきました!




お空のスノーリゾート




自然って本当に怖いですよね。

地震はいつおきるかわからないし

豆太氏県は毎年のように、豪雨が…。

防災、避難が大切な事、準備しなければならないと思い過ごしていきたいと思います。


さて豆太氏ですが


今年の誕生日も、目指せラッキー兄ちゃんルンルン

って事でかぶりものに挑戦!!




お手本のラッキー兄ちゃんのスーパースマイルラブラブ

可愛いねー!

ニコニコでかぶって欲しい!


さて、豆太氏いくぞよ!?





やる気はある??ウキウキの顔が…不安をより一層際立てる…真顔




見せると…笑ってる!?

こりゃ…ヤバい予感しかないアセアセ




違うよね…って淡い期待

打ち砕く…横に持っても…ガン見のロックオンガーン


スタン・ハンセンのテーマ


オカンの脳内に…この曲が流れる!!

もう豆太氏がスタン・ハンセン並に…腕ブンブン回して入場してる感じがするよタラー


この曲を流れる中の、かぶりものファイト💪

ご覧ください笑い泣き

(動画に曲をつけようとしたら…わからなくてできまてんでしたー!えーん)



当然の事ながら

かぶれまてん!

荒くれ豆太氏をご覧ください!







ひよこ…予定が…かぶる以前にやぶるになる悲しいガーン


なので…撤収ー!

やっぱり今年もダメでしたー!


かぶりもの 豆太氏どしても やぶりもの

オカン…心の俳句泣き笑い