こんにちは爆笑


昨日は、お昼から雪が降ってきて

寒くてコタツに潜り込んで

そうなると…(´-ω-`)))コックリコックリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝ちゃった大あくび


そしたら…夢見ちゃってたのよねー!


なんと!我が家に黒柴が!

豆太氏と同じリードしてる?

あれ?豆太氏より…はるかに小さき姿!

豆柴?パピーちゃん?いや、割と成長してるよね?めっちゃ人馴れしてるし!

愛想もバッチグーグッ可愛いでしょ?♡♡ってわかってしてるのかちくしょうめー!って感じ目がハートキューン

しかも何故…台所にいる?

ほぼ5年…豆太氏は封印されてたところに…おぬしやるなひらめき

しかもコロコロ遊んで、まぁ可愛いこと!

ご飯してる手を止めて、遊んでしまう飛び出すハート

そして…何故か、職場の課長補佐が台所にいるのよね??どうしてなのだ?

「魚焼きのグリル買ってきたよ!」

欲しかったけど…課長補佐…あれ?

素直にいただく…オカンひらめき

そんなことは気にせず?

柴ちゃんをなでなでしまくってたオカン…ふと触ってしまった…タマタ〇!?

タ〇あるんか~~~い!

あれ?女の子じゃないー!豆太氏と喧嘩したら、ヤバいじゃーん!って起きましたアセアセ

多分…叫んでた(笑)


なんの夢だったのかしら凝視

夢占いできるレベルなのかしら?

そして隣で寝てた豆太氏…どう思ってオカンを見てたのか?…あははキメてる



そんなオカンでしたが、豆太氏に新しきおもちゃが!

柴ちゃんあったからって、いただきました!




可愛い黒柴ちゃん!

豆太氏にって!?豆太氏になのかいー!ひらめき

それは…ちょっと不安がいっぱい!





出たー!

初手、カプっ!

…これは、出だしからヤバいキメてるガーン


しかし…これは秘密兵器がある柴ちゃんなのだ!




はい、声が出るのー!

…ちょっとびっくりだったのか、声がしたら

近寄らなくなりました(笑)


これはこれでよかったのかな?

イタズラ封印に(笑)