こんにちは爆笑


3月7日、今日は豆太氏の4歳の誕生日バースデーケーキ


生まれてきてくれてありがとうラブラブ


いい言葉が思いつかないけど、元気でイタズラいっぱいの豆太に産んでくれた、豆太氏ママさん感謝です!!

…言葉が出て来ない、日本語力もナシナシなオカンが辛い笑い泣き


いや~、めでてぇなぁー!

…なんだか、昔の時代劇で言ってたようなセリフしか出てこない笑い泣き


思いはいっぱいだからね(笑)

わかっておくれー!豆太氏ラブラブ




チビ豆太氏笑い泣き


お祝いしたいけど、今日は夜勤なので

明日の夜お祝いねー!音符音符


ラッキーちゃんと一緒にパーティー🎉かな(笑)


これからもやんちゃでどこか(かなり!?)面白い豆太氏でいてね!

4歳は元気で過ごせますように!





4歳、初お仕事笑い泣き


今朝は気合い入るのか、5時前からお散歩オネダリだったギザギザガーンもやもや



暗いうちに、お池のお月様見て

こうやって一緒にお散歩出来る喜びかみしめました!


…早すぎだけど(笑)






とりあえず歌など歌ってみた笑い泣き


また月曜日の夜のお祝いの様子はブログしますねー!