こんにちは爆笑

昨日のブログでご飯食べた後、豆太氏も遊んでもらおうとドッグランを検索!!

ドッグランのあるカフェがラブラブ

それではLETS GOギザギザリムジン後ろリムジン前

山の方に行って…大丈夫?って思ったけど
オシャレなカフェがチュー

しかし…食べたばっかりタラー
豆太氏はドッグランで遊んでもらおルンルン







においがたくさんなのか?
あちこちウロウロ笑い泣き

お山もトンネルもあるよー!?





まーったく興味ナッシングびっくり




上のカフェにいたワンコが気になる気になる!!

少し遊んで帰りましたパー

しかし…オカンは…よく見てなかったけど
パンケーキあるじゃん!!

めっちゃ食べたかったんだけどーガーンもやもや
…食べたばかりのダイエット中…何を言うか?

失敗したーアセアセ

また次は…絶対食べるもんねてへぺろ
…この日はダイエットの中休みにしよう(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして可愛いデコを、ままーんちゃんがしてくださいましたラブ




貼り付けたら…キラキラしないけどえーん
こたちゃんとまろちゃんと一緒にが嬉しいです!

めっちゃ素敵なデコをありがとう~ラブラブ

オカン頑張っちゃうぶちゅーラブラブ