こんにちは爆笑

雨が続くので、昨日は豆太氏におもちゃを!!
お家でも楽しく遊ぼうねー!
まず…100均のお肉おもちゃ…三分もたず滝汗
写真も撮れず…撃沈タラー
何故、出してすぐ綿がでる!
3箇所に穴あけてました!

仕方ない…めっちゃ大事に熟成していた
ハルちゃん、ナナちゃんにお会いした時にもらったおもちゃを!!



きゃー!!いきなり食い付いたアセアセ





その後は…



ずっとお気に入りでカミカミなのラブラブ

壊れてないキラキラキラキラキラキラ

奇跡です~ルンルン


離さない豆太氏


一緒に寝んねルンルン
珍しいです~!

豆太氏がおもちゃ壊れず、一緒に寝てるあしあと

ナナちゃん、ハルちゃんと遊んでる夢見てるのかな?
ママさん、いいおもちゃをありがとうございましたルンルン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オカンのドジ話

昨日は夕方にドライカレーを!
細かく野菜をみじん切りにしてた時の事。

何気に包丁を見ると手の指に!
あれ?
こりゃ…切れるよな…って切れたし!
包丁が新しくなってから、指をよく切ります。
そうこの日は2箇所も。

包丁は適度に切れない方がいいのかな?

そんなオカンに!
あんちゃんママさんから





マスクをありがとう~ラブラブラブ
めっちゃ癒されました!