こんにちは爆笑

月曜日はトリミング&注射ギザギザあしあと
出かけたついでに?
誰もいなかったのでドッグランにルンルン



注射後だから、ぼちぼちしてねチュー
一人だし大丈夫かな?



あれ!?







…この前、走らんかったのに何故今日は割と走るのか?
豆太氏はリアクション芸人タイプなので、するな!と言われるとするのかしらびっくり!?



えへへールンルンやっちゃいましたな顔笑い泣き

楽しそうでなによりですが…早めに退散しましたよーアセアセ

あと気がつかなかったのかな?
ふと見るとこんな看板が出来てた!


まさか!?豆太氏のブログ読んで下さってた?
なーんて思ってしまったりしたけどアセアセ
いやいや、それだけマナーが問題になってるって事ですよね。
飲食の禁止もドッグラン内に数枚貼ってあったし。
しかも飲んだコーヒーの缶とかそのままって!
有り得んムキー
タバコの吸殻もあったり。
なんぼ拾ったらいいのよ!って時も。
気をつけたいですねー!


豆太氏の体重を書きましたが「そんなに見えない」って嬉しいコメントもおいでチュー

茶々ママさ~ん、抱っこしてる写真なかったから
比較に


トリミングのお姉さん編


次男と豆太氏



柴~ジョちゃんと豆太氏
顔の大きさが…あはは笑い泣き

大きさが分かるかな?
実際に見ていただきたーい爆笑
ずっしり、がっしりしてますよー!!