こんにちはウインク

昨日は夜勤明けで、帰ってきましたーってするとあしあとあしあとあしあと




ヘソ天熱視線ラブ
うっ!眠いけど…なでなでしなければギザギザルンルン
これは早朝やってるパターン(笑)
豆太氏…眠い時に狙ってる感じ!?








くぅーラブラブ喜んでもらえるとオカンは嬉しい!!





変なオカンも受け入れる豆太氏の心の広さキラキラ

疲れもとれるよー!

これで少し寝させてくれたら完璧てへぺろ

って…そんな写真撮ってたら…携帯が落ちたぁぁ

足の指直撃!
眠気ぶっとぶ!



割りと重たい携帯!
下の階にいた…次男にも聞こえた衝撃音!
ちょっこし、傷に!
携帯は凶器になるのね滝汗
(お見苦しいオカンの素足…すいませんタラー)

ってか、裸足でいるからよね~あははタラー