こんにちはーチュールンルン

すっかり…忘れてた事がっっ!!
お年玉かわりにカミカミボーン買ってたのよねタラー

出し忘れてたっっ!!

豆太氏~、ちょいと遅れたよ。
…2週間くらい…あはは滝汗
時差あったかな?
いや、熟成期間かな?
単なるオカンの物忘れですな…えーん
すまぬ、豆太氏~えーん






ぬぅ~んと豆太氏ポーン

比較的落ち着いた出迎え風景!
大人になって、初モノの舞は…なくなったかな?




左でカミカミ




右でカミカミ…ってことは!?



寝転んでもキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!






やっぱり今年もヘソ天で噛むのね爆笑ルンルン

喜んでもらえて良かったラブラブ

長持ちしておくれーグッ


おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座

先日、豆太氏地方の有名な牛、元気君が亡くなりました。





元気君は6ヶ月の時1998年の台風の洪水にあい、遠く、瀬戸内海の島まで流されても奇跡的に生きていたというもーもーちゃんでした。

ここの農業公園へ息子達がちっちゃい頃はよく一緒に奇跡の牛、元気君を見に行きました。
めっちゃ大きな元気君に喜んでたなぁ!
本当に大きかったんですよ!
普通のもーもーちゃんよりひと回りくらい。
元気君神社にもお参りしたり。
お世話になりました。
昨年末、次男が行って元気君がいたよーって話したばかりだったのに。

もーもーちゃんの21歳は人間でいうと105歳だとか。
名前のとおりに、みんなにたくさん元気をわけてくれてありがとう!
元気君、安らかに。
そして…洪水とか災害がもうないようにと願います。