こんにちは爆笑

先日、お買い物ついでに初ドッグランルンルン
次男も一緒に犬



にゃはは~って嬉しそうほっこり
良かった良かった~、寝正月だったもんね!
って…思ってたら…パパさんがちびっ子とちっちゃいワンコを連れてるアセアセ

こりゃ…豆太氏ははなせないなタラー



リード付きで我慢しておくれアセアセ
へいよーって感じのオチリ滝汗







クンクンしてケリケリに忙しいから、気になるけど…そこには行かない豆太氏キラキラ

えらいぞ!大人になったか?

って思ってたら…赤ちゃんを抱っこしたママさんもドッグランに来たー!!



あっ!なんか思ってるよねギザギザアセアセ
行っていい?の顔してるゲッソリ
アカンよー!



ロックオンしてる!?
じっと見てもダメーアセアセアセアセ






どうやら…赤ちゃんが気になるらしい笑い泣き
初めて見るもんねハッ
ワンコは赤ちゃんはどんな風に思ってるのかな?

アカンよー!おもちゃじゃないから!!



笑ってもダメータラー

その後、しばらくして帰って行かれましたぼけー

豆太氏が行かなくてよかったよギザギザグッ