こんにちはチュー

昨日は、なんだか蒜山の美味しいトウモロコシが食べたくなって

行ってきましたールンルン

まずはいつものハービルさんへくるくる星




ドッグラン来たあしあと

木陰あるけど、暑い~タラー

しかし家よりまし!全然ましだわ!





豆太氏もテケテケ走ったグッ笑い泣き

最近運動不足よね(笑)

しかし暑いので



すぐへばってます滝汗

人間も暑いし、ごはん食べよジュースカレー




オシャレな牛丼!?(名前忘れました……すいません)

そして……1口食べてしまった(笑)



豆太氏は隣の席のお姉様にニコニコびっくり

お姉様もお相手してくれてありがとうございましたキラキラ

やっぱり……お姉さん好き(笑)



ハヒハヒだったけど、楽しめて良かったです!

蒜山焼きそばとトウモロコシとお豆腐買って帰りましたチュー

やっぱりトウモロコシは美味しかった~笑い泣き

食いしん坊オカン、夏バテ知らずですチョキ