こんにちは

昨日はお休みでしたが…お天気は雲時々雨

またか?って感じでしたが…買い物ついでに
豆太氏、遊び行くかな?




雨、上がってて良かった~♪

そして……先日から便秘気味だった豆太氏ですが




まぁ~、出るわ!出るわ!

5回はないわ!
朝も入れたら6回!?(泣)
最後……液でも出そうとするし!
平均して欲しいわ!









楽しそうにテケテケ(笑)

寒いし、平日だとここのドッグランはだいたい貸し切り状態なんですが……なんと!

可愛らしいシバ~ジョが!

豆太氏、リード付けて待機よ!



目がハートの豆太氏……加工してみました(笑)

でも良家のお嬢様らしく
イカついお父様が放そうとしない、しかも近くにも寄らせられない雰囲気を出している





ふせして待ってる豆太氏……

しかしハードル高すぎ

そして……リードを離す事もなくちょっと回って出て行かれる(泣)







豆太氏ブロークンハート

その後……



ヤケ走り!?

人生そんなに甘くないのであーる!

頑張れ!豆太氏!
……いつもドアの所で帰ろうと言う豆太氏がこの後1時間!
オカンは寒かったょぉー