サトミツ&ザ・トイレッツ「パルテノン多摩に光のツリーを灯そう」 | キジ猫にゃんこ「しじみの日々」

サトミツ&ザ・トイレッツ「パルテノン多摩に光のツリーを灯そう」

12月23日にパルテノン多摩で行われたイベント

『パルテノン多摩に光のツリーを灯そう! Vol.3』へ行ってきました。

 

 

 

どちらかというと子供向けのイベントだったので親子連れの方がたくさん!

会場の手作り感溢れる楽しく可愛い装飾がとても素敵でした(*^^*)

 

 

 

お目当てはサトミツ&ザ・トイレッツ

名前からは想像できないかもしれませんが超一流アーティスト集団なのです。

 

<メンバー>

戸井廉太郎(Vo 佐藤満春/どきどきキャンプ)

猫すなお先生(Gt&Vo. 山田稔明/GOMESTHEHITMAN)

サニタリー俊吾(Gt&Vo  伊藤俊吾/キンモクセイ)
トイ・レノン(Gt&Vo  佐々木良/キンモクセイ)
イトイレット・KEN(Ba. 伊藤健太/exゲントウキ)
うんちもり森(Dr.  森信行/exくるり)

 

(戸井廉太郎さん)

 

(サニタリー俊吾さん)

 

(トイ・レノンさん)

 

(イトイレット・KENさん)

 

(猫すなお先生さん)

 

(うんちもり森さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレッツの曲以外にも定番のクリスマスソングやキンモクセイの代表曲「二人のアカボシ」の披露もあり

本当に楽しかった♪

参加した子供たちがノリノリではしゃいでいたのも微笑ましかったです^^

 

 

今回のイベントは写真も動画もOKでネットにもあげてくださいとのことなので

有り難く掲載させていただきました。

他の曲もいくつかYouTubeにアップしましたのでご興味がある方はよろしければご覧くださいませ。

 

あしたトイレにいこう https://youtu.be/wzBku0bD-14

 

二人のアカボシ https://youtu.be/odoU9FH3wl0

 

 

 

クリスマスコンサートの後は外の階段にツリーの形に並んでの記念撮影がありました。

素敵な思い出に残るクリスマスとなりました。楽しかった!

トイレッツの皆さん、主催者の皆さん、お会いできた皆さん本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

こちらはパルテノン多摩さんのイベントレポです

http://www.parthenon.or.jp/experience/3485.html