伊藤俊吾 完全ひとりツアー2017『春なのに、ひとりにしないで』in仙台 | キジ猫にゃんこ「しじみの日々」

伊藤俊吾 完全ひとりツアー2017『春なのに、ひとりにしないで』in仙台

4月16日(日)、仙台 Cafe B.B.で行われた

キンモクセイ伊藤俊吾さんの

完全ひとりツアー2017『春なのに、ひとりにしないで』に行ってまいりました(^^♪

 

今回来場者が少なくてびびりました(^▽^;)

伊藤さんが音楽活動を再開されたことがまだまだ知れ渡ってないんだろうなあ・・・もったいないぞ。

 

さてさて、とても素晴らしいライブだったのでその凄さを伝えたい気持ちはいっぱいあるのですが。

文章を書くのが苦手なのとネタバレするとまずいので今回も写真メインでお送りします。

(ライブレポになっていないのでスミマセン)

 

いつも伊藤さんのソロライブは写真撮影OKなんですが伊藤さんが案内を忘れてしまうこともあるので

今回開演前に会場のアナウンスで説明してくれたのがありがたかったな(*^^*)

 

 

今回の伊藤さんはジャケット姿!

貴公子のようで凄く凄く素敵でした(*^^*)

 

最初の曲はハーモニカから。

伊藤さんはキーボードだけでなくギター、ベース、ドラム、サックス、ハーモニカ etc・・

何でもこなしてしまう才能がすごい!

 

 

そしてなんといってもこの歌唱力!

ノればノるほどどこまでも伸びる声は凄いです!!

どれだけ凄い歌声かというのは多分CDでは伝わらない。伊藤さんの生歌は本当に凄い!

(本当ですよ~!ああ、ボキャ貧(^▽^;))

 

 

 

 

立つとメガネをかけないと譜面が見えないらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、やっぱりイトシュンの笑顔は素敵だなあ(*^^*)

 

 

眼鏡姿はインテリっぽくて伊藤さん別人みたい(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

笑顔~!ヾ(〃^∇^)ノ

 

恒例のリクエストコーナーでずっと歌って貰いたかった「追い風」を歌ってもらっちゃいました(^^♪

「ふぁいとー!いっぱーつ!」楽しすぎた~\(^o^)/

 

 

新曲のCDにサインをいただきました!

イトシュンの手焼きCD(^^♪貴重ですよね。

 

もうちょっと大きな字で名前を書いてくれればいいのに~イトシュンの文字ちっちゃい(笑)

 

新曲の「虹」はナイアガラサウンドを彷彿させる素敵な曲でした。

今からいっぱい聴くぞー(´▽`)

 

 

またキンモクセイ関係のライブの過去記事はこちらにありますので

読んでいただけると嬉しいです(^^♪ ⇒  http://ameblo.jp/sijimineko/theme-10092324222.html

 

 

 

↑おまけのしじみ。初めてのお花見(#^^#)