ふたりバーター旅2016初〜ひとりにしないDAYS〜in大阪 | キジ猫にゃんこ「しじみの日々」

ふたりバーター旅2016初〜ひとりにしないDAYS〜in大阪

2月21日、
キンモクセイ伊藤俊吾と佐々木良
ふたりバーター旅2016初~ひとりにしないDAYS~
大阪公演へと行ってまいりました

場所は大阪新町のcafeRoomという音楽カフェ(?)です



町田が終わってから書こうと思いライブ後1週間近く経ってしまったので
実は記憶もかなり曖昧になっております(^^;

やっぱりライブの感動は新鮮なうちに書き留めておいた方がよいですね

でも、最高に楽しく幸せなライブだった!
ということは声を大にして叫びたいです(笑)


伊藤俊吾さん佐々木良さん

今回も撮影の許可が出ましたのでたくさん撮らせていただきました♪
でも大半がピンボケ(^^;暗かったからなー

いやいや、写真を撮らせていただけるだけでもありがたいことです。


キンモクセイ伊藤俊吾さん

本編の曲なのかリクエスト曲だったのかも曖昧ですが
キンモクセイの曲、デビュー前の曲、
イトシュンと良さんもメンバーであるサトミツ&ザ・トイレッツのトイレソング、
イトシュンと良さんそれぞれの曲など盛りだくさんの内容でした

お二人がものすごくはじけていたのが印象的
良さんと一緒だと本当にイトシュンは楽しいんだろうなニコ

キンモクセイ佐々木良さん

良さん(トイレノン)さんの名曲
「ノートイレットノーライフ」が最高に楽しかったなあ♪
とはいうものの、曲自体を忘れてしまいましたが(^^;
とにかく楽しい曲でした♪
トイレで焼きそばというそのぶっ飛んだ発想がたまらなく好き(笑)

実はキンモク時代(解散してないってば)は良さんのこと
キンモクメンバーの中でも一番フツウの方だと思っていたので
Twitterやネット上での飛びぬけた発言に惹かれまくりです

良さんのセンスは私のツボを刺激しまくるんですよ(笑)

キンモクセイ伊藤俊吾さん

良さんと一緒だと安心できるからなのか
リラックスして伸びやかな声でした。
やっぱりイトシュンの歌声は最高だな~ハート

真っ赤な林檎にお願いや七色の風を歌ってくれて嬉しかったなにゃ

キンモクセイ佐々木良さん

キンモクセイ伊藤俊吾さん

楽しそうな表情で本当に私たちも楽しかった!

伊藤俊吾さん佐々木良さんと3ショット

購入したCDにサインをしていただき、お二人と記念撮影をしていただきました♪

緊張してうまくお話しができませんでしたが奇跡が!

「仙台からですよね?(セリフは違うかも)」とイトシュンから声をかけてくれた!
夢みたい!私の事覚えていてくれたなんて・・!嬉しいよ~!泣

忘れられないうちにまたお会いできるといいな。

大阪でネット上で仲良くなっていた方と一緒に
楽しく過ごすことができました。
皆さんありがとう(´▽`)またお会いしましょう♪