「宝、持ち腐れてるな〜」というセリフ | キジ猫にゃんこ「しじみの日々」

「宝、持ち腐れてるな〜」というセリフ

我が家の愛猫しじみのブログだというのに
最近キンモクセイ(主に伊藤俊吾さん)の話題ですみません(^^;
(はたして謝るほどしじみファンはいるのでしょうか!?)

こんなに私はキンモクファンだったのかな?と不安になるくらい
最近夢中になっています。

佐々木良さんのnote「ふたりバーター旅 2014夏」
↑良さんの昨年書いた文章を最近発見し
良さんがイトシュンを音楽の世界へ連れ戻したエピソードを知り感動しまくっています。

他愛のない文章に見えますがイトシュンの才能を誰よりもわかっていたのは
やっぱり良さんなのかなと。

「宝、持ち腐れてるな~」っていうセリフ、ツボりました(笑)

勿体ないから誘っていたというのもなんだかイイ(笑)
ファンからみてもイトシュンが歌わないのは勿体ない!
おこがましくてとても言えないんだけれど、良さんの発言には説得力がありますね(^^;

昨年の二人バーター旅は仙台公演の前日にしばらく離れていたTwitterを覗いたのが
きっかけで知ったので、なんでTwitterを離れてしまったのかと悔やむ自分と
仙台公演に間に合ってよかったと安堵する自分がいます。

イトシュンのソロツアー秋冬公演まであと1か月!
下北沢は特に人気で1日目の公演は立ち見席まで完売したそうな。

姪を誘ったら二人来ることになったので発売日から数日後に仙台公演を追加で予約したけど
まだ20番でした。仙台は穴場ですよ~!カモーン♪(ご予約はこちら

「アカボシ」と「さらば」しか知らない姪を誘ったけど
きっと楽しんでくれるはず・・!?(^^;

イトシュンも良さんも11月~12月にかけてトイレバンドや後藤秀人さんのバンドにも出演されるらしいです

東京は激戦区だから地方で良かったなあと思っていたけれど
やっぱり東京在住の方が羨ましい~354354