こんにちわニコニコ


入籍から一夜明け、沢山の方から入籍のお祝いをしていただけて、本当に本当に幸せ者だなぁキラキラと実感していますスター


皆さま本当にありがとうございますハート


そんな幸せ気分の中、運転免許証などの氏名変更の手続きをしに役所へ行きました!


自転車に乗りながら、、


『本当に苗字が変わるんだ〜ウフフニコニコ


なんて浮かれていたら、、


バターン!!


標識に激突して転倒!!


左手を強打!!


いててーアセアセ


自転車乗る時はちゃんと気をつけなきゃアセアセ


と思いつつ、打った左手を見てみると、、



あれ?!


婚約指輪のダイヤが無くなってるー!!!


辺りを探すも全然見つからず、、


指輪を買ったお店に電話したら、指輪を見てみないと分からないとの事アセアセ


そりゃそうですよね泣くうさぎ


【教訓】


婚約指輪をする時は浮かれない!!