こんにちわニコニコ


嬉しい報告があります!


本日7/24に15歳年下の彼と入籍しましたキラキラキラキラ






苦しかった婚活を経て、ようやく、ようやく、、結婚することが出来ました飛び出すハート


婚姻届の証人は極楽とんぼの山本さんと東京ダイナマイトの松田さんに書いていただきましたお願い




山本さん!松田さん!

本当にありがとうございますキラキラ


彼とは、極楽とんぼさんのAbema TVの『タイムリミット』という番組で告白させていただいて、そこから付き合って今日で3年になりましたスター


彼といると楽しくていつも笑っていますニコニコ


3年たった今でもドキドキワクワクさせてくれますルンルン


こんな素敵な彼とこの先の人生を一緒に生きていけることが、とても幸せですキラキラ


私と付き合ってくれた彼に本当に本当に感謝ですびっくりマーク


そしてひらめき電球


極楽とんぼ山本さんに結婚の報告や、結婚の証人をお願いした様子が


本日7/24(日)25時〜テレビ埼玉にて

極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV』

で放送されますニコニコ


是非ぜひ見てくださいスター